ひぽぽたます’blog

普通の営業職の日常を描きます。

快刀乱麻を断つ

今浮かんだことを書いていく。

仕事やる気起きなくて持ち帰ったけど、やる気は依然おきない。

モチベーションがない。皆無。

日曜から禁酒してたけど飲んでもた。

頭がぼーっとして気持ちいい。適度に飲むのがやっぱりいい。でも飲まない方がやっぱり筋肉にはよい気がした。

明日は友人の結婚式。なんかどうでも良くなってきた。

特に何も思いつかない。

明日は朝方会社に行って仕事の整理する。やるべきこと。やらなくていいこと。分ける。要らないもの捨てる。半期の報告書書く。

机の上と中を整理する。

快刀乱麻を断てない。快刀がほしい。