ひぽぽたます’blog

普通の営業職の日常を描きます。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2月3月の仕事

2月は大きい客先、では予算取りの審議だったりとか、残予算執行で忙しそう。 アポはあまり取れないが入り込んでいるとここの問い合わせや打ち合わせで多忙になるかも。 今年は1社はひっきりなしに問い合わせあり。現地訪問というよりは質問や見積もりに対応…

1日中会議 

今日は朝から多拠点に移動して朝から会議だった 移動の車での営業へのダメ出しがウザかった。行き当たりばったりで何も考えていないみたいな、ことや事務処理で社内にいる時間が長すぎるとか なんかいろいろ。 こっちからしたら、コロナの納期で困っていると…

何を書こうとしたか忘れた。

親父がうるさい ジジイ特有の音をだす。 それに何故かすごくイライラする。 眠い 休館日20日計画 3ヶ月目に突入した。非常に辛い。酒を飲むと明らかに体型は悪くなるし飲まない方が次の日も活動的に過ごせる。酒を飲むとその後は何も考えられないから飲ん…

ベトナムに行った。昇給しそう。

月曜日ベトナムから帰ってきた。 昼前には家について、鶏そぼろを作ってからジムに向かった。 最近は腰が痛い。 火曜日 ベトナムにいくのがたかみさんに根掘り葉掘り聞かれた際に、会社ケータイを預けていったのだが、有給を取った2日間の間に、大した電話…