ひぽぽたます’blog

普通の営業職の日常を描きます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

24日目 お腹に変化の兆候あり

24日目? 63.4キロ 最近は暇すぎたのでPCの自作を試みていた。 お金をケチってlinuxのOSを入れることにしたら、無線を全然認識しなくて大変だった。 CPUのピンは曲げてしまうし、、、今その自作したPCでこれを書いている。 父親は仕事とかでもPCを使いこなし…

19日目 みんな結婚していく

19日目 毎日書くのがしんどい 63.2キロ なかなか変わらないよねえ。 昨晩 高校の友達と飲んでいて、盛大に戻した。かなり食ったと思うが、結果は上記の通りだ。全部吐き出した。 この友達とは多分1年ぶりか2年ぶりくらいだ。 なんで会うことになったかという…

15日目

64.5 プロテイン 米 豚汁 昼 おにぎりしらすの サラダチキン 夕方 どら焼き 客先で装置トラブルあり、 準備し、明日朝一で対応。 多分自分でも処理できるくらいのやつ。 うまくいくといいなあ 今からお家にけえる

13日目?認知症って、大変よねえ

63・7 なんかいつもみたいな感じの食事 サッカー GARMINは今日の消費カロリー3338を指している。 お腹は前よりは割れてるふうになってきている。 継続していく。 母親が若年性認知症なのだが、風呂で暴れて出てきたので、バスタオルで体をふいて、服を着せて…

11日目

64.6 yes 米ウインナー味噌汁 プロテイン MCTオイル 昼 サラダチキン おにぎり 3時 シックスパックプロテインバー おにぎり 夜 米 麻婆豆腐 プロテイン

10日目 プレモルに感謝

65.1 ←why... 朝 米 明太子 サラダ 豚汁のこり プロテイン 昼 セブイレの鶏飯的なやつ、タンパク質27 脂質6 炭水化物70 だいたい450キロカロリー おやつ ザバスミルクプロテイン 干し芋 炭水化物50くらい 夜 刺身 米 プレモル 夜のプロテインは飲まないこと…

9日目

65キロ。。。なんでだ 豚汁 米 プロテイン サラダチキン 昼 丸亀 かけうどん 天ぷら2つ(エビとちくわ) 脂質怖ーい 夜 カレーの残り、焼き鳥 プレモル 今日も眠かった。そしてなんか、することが無い。数字もない。 やる気もない。やる気がない。そこはかと…

64.5 眠い 米 キムチ ウインナー1本 味噌汁 プロテイン 昼 おかき サラダチキン おにぎり ザバスミルクプロテイン 夜 豚汁 米 プロテイン ケータイ風呂に落とした

7日目

64.6 プロテイン キムチ鍋のうどん サッカー3時間 懸垂 ベンチ プロテイン 親子丼 しゃぶしゃぶ うどん プロテイン 納豆 冷凍炒飯少し 以上

6日目

64.5 朝飯 プロテイン サンドイッチ(はむ)1斤 日本酒 昼 日本酒 ちゃーはん、すこし チキンスティックてきな サンドイッチ サラダチキン 団子 プロテイン 脚トレ腕トレ サッカー しぬ。両足つりました キムチ鍋 今日の学び。昼から酒飲んで、その後サッカ…

5日目

体重64.7 朝飯6時半〜 寝坊した 米 ウインナー2本 プロテイン 昼 セブイレ親子丼 タンパク質25 脂質14?炭水化物90 ザバスミルクプロテイン 夜21時〜 おにぎり 肩トレ、つかれすぎて途中でやめた ラーメン、、、 プロテイン

4日目〜

体重64.6 朝飯6時〜 チキンカレー サラダ、レタスのやつ プロテイン 600〜800キロカロリーくらい? フィッシュオイル2グラム 昼 サラダチキン おにぎりしらすのひとつ ザバスミルクプロテイン お昼寝☆ 現場調整(バックアップ取りにいった。現場作業とか初め…

3日目

体重65.2←あれ? 朝飯 豚汁←仙豆みたいに重たい、昼までもたれたこめ プロテイン 多分600キロカロリーくらい? 昼 ウイダーのプロテインばー タンパク質20g 脂質14gのやつ 300キロカロリー 工場にて設備立ち上げの立ち会い 立ちっぱで腰がいたい。 16時〜 …

2日目

体重64.8 朝飯6時過ぎ〜 米 焼き豆腐と菜っ葉の味噌汁 ウインナー1本 キャベツの千切りと玉ねぎスライスと、残り物のポテサラのサラダ プロテイン ウィンナーとポテサラは食べたくなかった 昼 サラダチキン おにぎり1つしらすの ザバスミルクプロテイン コー…

LETS除脂肪

今日から除脂肪を試みるんだぜ。 現在の私。 腹筋は隠れているぜ。 昔測ったInBody 。多分そんな変わらんので、体脂肪率は15%てことにしておく。 今朝の体重は65キロ 朝飯 6時過ぎ〜 米 ウインナー 2個 野菜サラダキャベツと玉ねぎとミニトマト なすのみそし…

心配事の9割は起こらない☆

今日は、筋トレに行ってきた。最近はスタッフの方がとても綺麗なので、スタッフがいる時間帯に行っている。気持ちの悪い男だ。 そんなわけで、スタッフが来る時間はお昼前くらいとかなので、筋トレ前に珈琲屋さんに行って、意識高い系風味に過ごすのが日課だ…

金曜日は2~3年ぶりに、高校の友達と集まった。 同じ部活の仲間で、みんな仕事はバラバラ 電力会社、地方銀行、IT、自営業 にプラス商社の私という5人だった。 地銀の子と私が入社4年目で一番長く、ほかは浪人だったり院卒だったりで若干就業時期が違う。 一…

仕事のやる気ゼロ円

もうお分かりになりまして。 やはり彼は土日何もせず今この瞬間を迎えていますのよ。 土曜日は解消もないことに散財までして。 ズボン2着で6万弱。貧乏人なのにそんなことして、気でも触れたのかしら。 でも、そんなことはどうでも良くってよ。わたくし、彼…

金曜日だ

土曜日にしようなんて、そんな甘い考えは捨てて、今、この時に集中して、終わらせようぜ。どうせ土曜日何もしないんだからさ。

金曜日だ

土曜日にしようなんて、そんな甘い考えは捨てて、今、この時に集中して、終わらせようぜ。どうせ土曜日何もしないんだからさ。

仕事は楽しいとおもうかね

最近は本当にやる気が起きない。どうしてこんなにもめんどくさいんだろう。 今日1番億劫だったことは、価格決め。 前任が、自分からするとけっこうドラスティックな値決めをしていて、辻褄合わせるのがけっこうしんどい。がっぽり儲けて、客から文句も言われ…

梨泰院クラスを見終わった

やっと梨泰院クラスを見終わった。 最後だけが納得行かない。スアちゃんは、どうして何もしなかったのか。確かに2人が好きだ云々のところ、理由はなんかそんなにちゃんとしたものがなかったけど、最後の2話くらいで大どんでん返しで、スアちゃん大人しく諦め…

朝鮮はおそろしい、

愛の不時着といい、梨泰院クラスといい、最近は南朝鮮の策略により時間を奪われている。 今年もあと2ヶ月もない。 11月、12月何をして過ごそうか悩んでいる。 先週私の元社畜上司から、電話がかかってきて、何かと思えば、会社に対する愚痴だった。元上司は…

10月の振り返り

10月は体調を崩した。遊びに時間を多く費やした。得たものは少ない。 思えば、今年度は本当に何もしていない気がする。社会人4年目にして、楽ちんな部署に異動し(仕事ができるわけではない)その環境に慣れてきている自分がいる。そういえば、激務部署にいた…

最近

何かしら書くことを継続したい。 今日はロックマンX Diveをやっていた。久しぶりにゲームをした。スマホでの操作が難しすぎる。そしてハードモードがハードすぎる。 それゆえ、この面クリアしたらやめよう。と、延々とゲームをしてしまう。 といっても1~2時…

彼女ができたみたい

彼女ができた。年は6つほど上だ。彼女は婚活をしているらしい。 結婚なんて絶対したくないと思っていたが、今はよくわからない。年は相手が上だ。 特に気にはしていないが、本当に結婚をするとかってなると、1~2年後とか?分からないけど相手は35歳とかそんな…

SEってなんだ

今日は疲れた。 2年前に取得した。わけわかんねえ資格 認定SE資格(メーカーがあなたをSEとして活躍することを認めます!) 的なほんとにわけわかんねえ資格がある。 このSEが、システムエンジニアなのか、サービスエンジニアなのか、はたまた別のなにかなの…

お研修

先週はなかなかタイトなスケジュールであった。がいつもより充実感や満足感を得られている。 火・水とセルフマネジメント研修なる研修が行われた。 しんどかった。 今回の研修の目的としては、仕事の基礎・基本を再認識して、セルフマネジメントで業務を全う…

イッツアコミュニケーションストレス

最近はプライベートの時間に怒りやストレスを感じることが多い。 これは、私が以前より、社交的になり、外界との接触を試みている証であり、 大きな進歩といえよう。彼は、休日になると外界との接触を完全にシャットアウトし、 アルコールで身体も心もどっぷ…

セルフマネジメント研修 1日目おわり

終わったあとに今後の行動計画を書いて提出ってのがあって 明日の朝8時半までなんだが何とか書いて保存かけて送ろうとしたらデータが飛んでたそんなの11時半。今再度書き込んで、おわった。パワーポイン