ひぽぽたます’blog

普通の営業職の日常を描きます。

何を書こうとしたか忘れた。

親父がうるさい ジジイ特有の音をだす。

それに何故かすごくイライラする。

眠い

休館日20日計画 3ヶ月目に突入した。非常に辛い。酒を飲むと明らかに体型は悪くなるし飲まない方が次の日も活動的に過ごせる。酒を飲むとその後は何も考えられないから飲んだらその日はもう終わり。次の日も少し体、頭が重い。良いことは飲んでる間が幸せなことと美味しいこと、すぐ寝れること。ストレスがすーっと消える。

腹筋を割る。サッカーでいいパフォーマンスをする、には酒は良くない、体感で思い知っている。酒のんだ翌日はすこぶる身体が重い。やっぱり可処分時間が短くなる、でも土日は前半昼過ぎくらいにいはやりたいことが一通り終わる、自己満の勉強と筋トレだ。午後には自己満の勉強をやる気、気力はもうない、そして手持ち無沙汰になる。酒を飲んでしまう。

土日になにか別のコミュニティなんかに参加するのはありかもしれないと思っているが、何かあるのだろうか。

なんか塾敵なところに通いたい。何を学びたいかは良くわからない。けど