ひぽぽたます’blog

普通の営業職の日常を描きます。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事のやる気ゼロ円

もうお分かりになりまして。 やはり彼は土日何もせず今この瞬間を迎えていますのよ。 土曜日は解消もないことに散財までして。 ズボン2着で6万弱。貧乏人なのにそんなことして、気でも触れたのかしら。 でも、そんなことはどうでも良くってよ。わたくし、彼…

金曜日だ

土曜日にしようなんて、そんな甘い考えは捨てて、今、この時に集中して、終わらせようぜ。どうせ土曜日何もしないんだからさ。

金曜日だ

土曜日にしようなんて、そんな甘い考えは捨てて、今、この時に集中して、終わらせようぜ。どうせ土曜日何もしないんだからさ。

仕事は楽しいとおもうかね

最近は本当にやる気が起きない。どうしてこんなにもめんどくさいんだろう。 今日1番億劫だったことは、価格決め。 前任が、自分からするとけっこうドラスティックな値決めをしていて、辻褄合わせるのがけっこうしんどい。がっぽり儲けて、客から文句も言われ…

梨泰院クラスを見終わった

やっと梨泰院クラスを見終わった。 最後だけが納得行かない。スアちゃんは、どうして何もしなかったのか。確かに2人が好きだ云々のところ、理由はなんかそんなにちゃんとしたものがなかったけど、最後の2話くらいで大どんでん返しで、スアちゃん大人しく諦め…

朝鮮はおそろしい、

愛の不時着といい、梨泰院クラスといい、最近は南朝鮮の策略により時間を奪われている。 今年もあと2ヶ月もない。 11月、12月何をして過ごそうか悩んでいる。 先週私の元社畜上司から、電話がかかってきて、何かと思えば、会社に対する愚痴だった。元上司は…

10月の振り返り

10月は体調を崩した。遊びに時間を多く費やした。得たものは少ない。 思えば、今年度は本当に何もしていない気がする。社会人4年目にして、楽ちんな部署に異動し(仕事ができるわけではない)その環境に慣れてきている自分がいる。そういえば、激務部署にいた…

最近

何かしら書くことを継続したい。 今日はロックマンX Diveをやっていた。久しぶりにゲームをした。スマホでの操作が難しすぎる。そしてハードモードがハードすぎる。 それゆえ、この面クリアしたらやめよう。と、延々とゲームをしてしまう。 といっても1~2時…