ひぽぽたます’blog

普通の営業職の日常を描きます。

5/14 出社日 夜にベットで誓う明日やることは絶対やらない

6時半起床 朝食

昨日の夜、明日の朝は早く起きてこれをしよう、と思ったが(何をしようとしたかももはや覚えていない)

結局微睡みながら諦める。

こうなることが分かっていながら何度も同じ過ちをくりかえす。

これは、友達からの誘いに「行けたら行く」と言って行かないくらい確実だ。

 

7時移動ー7時半過ぎ、会社着

移動時間に最近はボイシーってやつでニュースなりなんなりきくようにしている。もしくは三四郎オールナイトニッポン

今日も割とやることがあって良かった。

やっぱり早く引き継ぎ終わらせて自分でやりたい。いちいち意思決定の報告とかがめんどくさい。ここから先の仕事の仕方は担当営業の裁量であって、要は人に意見を伺って意思決定する類じゃないものってあると思うんだよね。今特に思い浮かばないけど。

8時退社 8時30家着 夕食

柴咲コウがキムチをつくる動画を見た。

明日こそは早く起きるぞ〜