ひぽぽたます’blog

普通の営業職の日常を描きます。

10月の振り返り

10月は体調を崩した。遊びに時間を多く費やした。得たものは少ない。

思えば、今年度は本当に何もしていない気がする。社会人4年目にして、楽ちんな部署に異動し(仕事ができるわけではない)その環境に慣れてきている自分がいる。そういえば、激務部署にいたときには、絶対結婚とか無理。一生1人でいいと思っていたが、心に余裕があると、結婚でもしてみよっかなとか思ってしまう。周りの友人とかが着々と結婚していっているが、みんな暇なのかなと思ってしまう。

人を好きになりたい。

 

今年は残り2か月、何をしようか。本当に仕事で手を抜くようになってしまっている。

良くないと思う。何がよくないのかっていうのはわからない。

何をしようか。

最近は本当につまらないから新しいことを始めたい。ワクワクするようなことはないだろうか。

やりたいこと

・お金を増やしたい。

・冬山登山してみたい。

・腹筋割りたい

・人を好きになりたい

・何かしらの分野で専門的な知識を持ちたい。

・にきびを消したい

・脱毛したい

・酒を浴びるほど飲みたい

・旅行に行きたい。

・掃除。整理整頓できるようになりたい。

・睡眠を上手に取りたい