ひぽぽたます’blog

普通の営業職の日常を描きます。

61.8kg

先週から カルニチンマルチビタミン、リーンモードという減量補助系のサプリメントを摂取するようになった。

 

61キロ台になかなか行けなかったのがすんなりいった。

後は昼は11時~5時くらいの間に二回に分けて食べるようになった。

おにぎり2個とサラダチキン2個を2回に分ける

もしくは干し芋

食物繊維をとりたい。100グラム当たり、60~70gくらいの糖質だから、分けて食べるのちょうどいいなと思っていた。買っていたのは内容量180gだった。腹持ちめっちゃええやんと思っていたら、違った。

体重もその日は増えてた。

 

あと、2月5日に基本情報を受験予約していたと思っていたが、実は2月1日だった。

2月2日にそのことに気が付いた。

 

どうしようもない人間である。

 

最近は仕事でわからないことが多くて、とても不安になる。不安になるけど、何が分かればいいのか分からない。

 

今日は2つ星シェフという映画を見た。ブラッドリークーパーかっこいい。

挑戦すること、探求し続けること

どんな欠陥があろうと、そういうことができる人間というのはとても魅力的で、鬼気迫るものを感じた。自分にはそんなものはないなと悲しくなる。