ひぽぽたます’blog

普通の営業職の日常を描きます。

48日目? シークレットルームって映画よかった

48日目

62kg

鯖缶や卵から油を摂るようにしている。

便秘ぎみ。プロテインからより食材からタンパク質を摂るようにしている。

3ヶ月で一旦やめて増量しようかな。

だから、3月頭くらいまで減量を継続する。

 

もしくは60kgフラットまで落ちるまで続けてみようか。

多分腹筋がちゃんと見えるようになるにはそんくらいまで落とさないと(つまり脂肪でもう2kg)多分それくらいでバキっとくると思う。

今はベンチプレスの重量は、落ちたものの、懸垂は体重軽くなったぶん余裕で、10kgの荷重でも1セットは行ける。

普段は5kg荷重で10回3セット

スクワットの重量も落ちてない100〜105で10回3セット

まあこれは3月頭までに2キロ落とすということで全て解決か。

まあやく1.5ヶ月、過度ではないくらいの減量でなかろうか。

2000kcal/日 目安で、これ以上絞れなかったら1800/日くらいでいこう。